たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年03月24日

チャオ〜♪

チャオ〜♪
いつもぼちぼちの更新ですいません。
最近は日中オイルヒーターつけっぱなしだなぁ。
編み物が楽しくてやばい・・・。
楽天市場見てると時間過ぎるの早いなぁ。
いや〜。
急に話題変わりますが、
この作家さんの本読んだことありますか?
教えてもらったのは、五木寛之さんです。
よく書店に平積みされてるのを見ますね。
実は私、立ち読みくらいしかしたことなかったんですが、
本の世界に行きたくなるくらいでした。
そんなこんなで、
これからどんどん本にはまっていく予感です。
いや〜、
そろそろご飯の時間だなぁ。
ちょっと手間がかかるけどあれがいいかな。
今日の晩ご飯は、
筑前煮
に決まりだね。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新頻度は少ないですが、
またぜひ読みに来てもらえたらと思います。
また、
よろしくお願いします。




  • Posted by yyttee3 at 14:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チャオ〜♪
      コメント(0)